[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ドン・シルバー@おめでとうリカ!! への返事
御誕生日おめでとうございます。(ゲームバレ)

誠レモンさんはじめまして。私はドン・シルバーと申す者です。
今日は私が紐育で1番好きなキャラ、リカリッタ・アリエス嬢
の御誕生日ということで、私も御祝いメッセージを書き込もうと
思います。

私は普段の明るく元気で素直なリカも大好きなのですが、1番の
魅力は要所要所で見せる『健気さ』にあると思っています。

代表的なのはVの3話で皆に迷惑をかけたくないと姿を消し、
しかも自分は皆の写真を見て寂しさを紛らわせようとするところですね・・・(泣)
健気だっ!! 健気すぎる!!(号泣) 

どうも私はリカといいコクリコといい、小さな子の健気な様に
かなり弱いようです。最近になってようやく気づきました。

あと先月のショウは最高でした♪ ひょっとしたらあのショウで
1番ファンを増やしたのは、リカだったのではなかったかと最近
勝手に思っています。(他の方のファンの人申し訳ありません。)

それでは最後になりましたが・・・
「リカ!! 御誕生日おめでとう!!」

乱文乱筆誠に失礼いたしました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み