[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
誠レモン@コクリカ応援団 への返事
お祝いありがとうございます。
はじめまして伊藤小百合さんも最初リカは
ノーマークだったようで私も最初は
サクラ大戦5に乗り気で無かったんですが

三話冒頭のムービーのカッコ良さに目からウロコで
私もそこから暴走した明るさと元気さが可愛くて
心奪われてあのラストムービーでトドメを
刺されました。まさかあそこまで食べることに

執着出来るなんで違う意味で惚れました(笑)
やはりリカの場合食べること以外では
しんじろーと一緒なのが一番幸せかなと思いまして
たしかに恋人よりも仲良しの兄弟か姉妹な
感じですがそこが微笑ましくて好きなんですよ〜

ショウは行けなかったんですが配信で観て
本当にリカそのまんまって感じでこれじゃ
ブロマイド売り切れても仕方ないかなと
衣装の出来も素晴らしいし髪形も現実的
だったのが良かったのかも?

今回のショウでリカファンが
さらに増えればいいなと私も期待してます。
誕生日イラストもリカらしくでっかいケーキを
食べてる絵で凄く可愛いですね〜しかし
ノコがケーキを食べてたらリカがケーキごと

ノコを食べてしまいそうで少し心配(笑)
でもラストムービーで命の危機にあってますし
きっと上手くリカの魔の手から逃げてくれるから
大丈夫ですよね。

それではお祝いメッセージありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み