[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
丁稚のアキカ への返事
ありがとうございます♪

はじめまして、折笠優菜さん。
すばるんになり代わりまして、お礼申し上げます。

>いつもはクールでも、時々可愛くて優しいあなたが大好きです!
その「いつも」と「時々」のギャップが、
なんかこう、昴の最大の魅力ですよね♪
ほんと一筋縄ではいかないんだけど、
「もっとあなたのいろんな表情が見てみたい」という気になるという。

>7話のデートイベントやパートナー決定イベントとか、
>ドギドキしたり泣かされたりすっかりあなたに振り回されてます。
それはつとめて正しい“すばるん萌え”の王道のような気がします。
尻込みするコトはありません。
思う存分振り回されちゃってください(笑)
そうすればきっと折笠さんの中にも、レボリューションが起こりますよ♪

それでは、また。
お祝いの言葉、ありがとうございました(礼)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み