[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
お祝いありがとうございました。

さくらもちさん、こんにちは。
グリ様へのお祝いありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ちょっと珍しい位置でお話ししていますが(笑)、いつもお誕生日ツリーをありがとうございます。
(今年の西原さんツリーでもお世話になりました)

さて、グリ様ですが、「巴里前夜」での子供ながらに圧倒的な威厳と存在感を示す
グリ様には驚きましたね。
もっとも普通の少女らしい可愛くて幼いグリ様、というのも想像できませんが(爆)。
でも内面はやはり優しくて女らしいグリ様でしたね。

彼女は子供の時から自分の立場と、父親が将来自分に期待している役割を理解して、
けなげにそれを具現させようと努力してきたのですね。
それも彼女が父親であるアルベールを心から愛していたからだと思います。
どんな人か一度顔を見て見たいですね、アルベール。

これからもサクラ3の作品が発表され、その中でまたグリ様の活躍を見られるといいですね!

それでは失礼します。
てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み