[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
丁稚のアキカ への返事
ありがとうございます♪

どうも(こちらでは)お久しぶりです、くままさん。
すばるんになり代わりまして、お礼申し上げます。

>今日は昴さんお誕生日でカフェに
>お誕生切符をGetしに参りました。
>女の子がおおかったのなんのって。
>お祝いイラストも普段より多く、日中はカフェがほとんど
>女性客で満席だったそうです。
さすがですね♪
こういう話を聞くにつけ、
男の僕では絶対に到達できない昴ファンの領域があるのだなあと
思ったりなんかもするのですが、
まあその辺は、
「それぞれがそれぞれの立場で昴ファンである事をまっとうすれば良いのだ」
という風に考えるようにしてます。
だって今さら女にはなれないしね(笑)

>私は昴さんのことを密かに「できすぎくん」と呼んでいます。
>頭いいし、仲間思いだし、優等生だし、そつがないし。
>男であり、女であるところは私の愛する薔薇組の方たちと
>どこか通じているとさえ思っています(ほんとか?
薔薇組と通じている……かどうかは僕にはちっと判りかねますが(難)
「できすぎくん」というのは、言い得て妙ですね♪
両者とも、一見敷居が高いようだけど、
つきあってみると意外とフランクでもありますし。

>昴さんはきっと、私の敬愛する美輪明宏様のように
>はっきりとした美意識とモラル、そして、男女の枠を
>アウフヘーベンした強さと優しさを持って、人類を超越した
>方におなりあそばすのではないでしょうか(ほんとに?
既にジェンダーの枠組みはある程度超越してる感がありますし、
このまま行けば、美意識やモラルにもさらに磨きをかけていく事でしょうね。
将来的に美輪さんみたくなるのかどうかは、定かではありませんが。
でもすばるんだったら、
現時点でも人のオーラぐらいなら軽く視認していそうな気が(怖)

それでは、また。
お祝いの言葉、ありがとうございました(礼)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み