[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー への返事
お祝いありがとうございます。

でざいやさん、ツリー重複申し訳ないです(汗)
色々とお手数をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした(土下座)

>ダイアナのイメージに本当にぴったりで〜
そうですよね!!私もそう思います♪

>「ある日青空を見上げて」
紐育星組の個人曲の中で、一番ドラマ性があるのはこの曲ではないでしょうか?
まるで、ゲーム本編でのダイアナさんの心情の移り変わりをそのまま描き出したような歌詞&曲であると思います。

>仕草1つ1つが〜
>やはり松谷さんが彼女のことを好きだからこそ〜
全く同感です。松谷さんがダイアナさんのことを心の底から好きだからこそ、あのようにすばらしい演技が出来たのだと思います。

>ダイアナさんに手を振って頂くことができた、・・・と僕の中ではそういうことになっています(笑)
私もそうです♪私も、一度ならず二度までも、ダイアナさんに手を振って頂いたのですよー!
……と思っています(笑)

>それでは、次回はピンカートンをイメージして海軍服を御着用ください(爆)
海軍服ですか…いくらぐらいするんだろうか…
まぁ、財布と相談して前向きに検討していきます(ぇ)
>もはや誰もに「地毛」と認識されているアレを使えばばっちりですね(謎笑)
異議あり!(爆)それは一部の方々ではないですか!?(そーでもないかも…)
とりあえず彼女は記憶を共有する別人格ですから!(意味不明爆)

>僕にコラムスで敗北された時点でこれは確定事項ですので、
>その点はどうか御安心くださいませ(黒笑)
>素晴らしい同志である○○っきさんと僕の2人で、
>「10人のダイアナ」を実現させてしまいました(謎爆)。
>あれはやみつきになりそうですし、夏も絶対にやりたいと思うのでした(爆)。
あぁ、それなら安心だ(安心じゃない)
しかし…夏になったら果たして「10人のダイアナ」で良いんですか?もっと増やさないんですか?
いや、最早既に、私が十杯揃える刑に処されているのですから、
もっと多くのダイアナさんになるのは確実ですよ?
勿論、ジェミニもつけて、半分隠さないといけませんね(部外秘ネタ爆)

それでは♪
ご一緒にお祝いして頂き、ありがとうございました♪
色々とご迷惑をお掛けしてすいません(低頭)
アッキーでした♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み