[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
心惹かれるイベント
こんばんは、くままさん。こちらでは初めまして、になりますでしょうか。
サクラカフェが出来てから行ったことのない夢織時代です。
未だに頭の中に漠然としたイメージしか無いのですが、
色々並んだイベント案の中で、これは、と思わされるのがあったので反応させていただきます。

>・フロアに衣装を置いて、好きにコスプレができる

これ、いいなあ、と思いました。
ただし、キャラクターの衣装ではなく、
太正時代の人々が来ている「普通の」衣装ですが。

実際にはクリーニングの問題やらサイズの問題やらが絡んでえらく大変だと思いますが、
カフェのお客さんが気取った燕尾服から、庶民の着物、デパガに半被と、
あれやこれやと様々ながら、みんな太正時代を思わせる服装で揃った
サクラカフェというのを想像してしまい、思わずにやけてしまいました。

つまるところ太正時代に没入したいという夢織でした。
それでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み