[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水@一部修正しました。 への返事
底無し沼はどこまでも
抜けられそうでなかなか抜けられないのがどっぷり浸かってしまった者の宿命です。(爆)
こんばんは、Rudolfさん。

リンクの報告、ありがとうございます。m(__)m
私も自分のところに一応リンクを張ってあったりしますが、絶対私のところよりも宣伝効果があるのでありがたいです。

中尉という階級はけっこう好きなキャラが多いので謎でもちらっと嬉しかったり。(笑?)
今回は会場→開演まで30分しかなかったので、席に着いたら即始まっちゃった感じでしたね。ご挨拶できる良い機会だったのに、残念;;

本当に良かったですよね!
ときどき「え…」と思うときが無いと言えば嘘になりますが「サクラ」は魅力ある事を次々に出してくれるので辞められないんですよねー♪

あ、広井さんの席はF列で間違いないです。私もF列に座っていたので並びでビックリしましたから。(爆)
F列G列の中央部分と最後列に関係者席があったみたいですね。
追記:でも、タイプミスしてましたね(滅)…すみません〜思いっきりF列って打ったつもりでD列って打ってました;;


それでは、この辺で失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み