[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま への返事
サクラのソウルフード

ろまぜんさんこんにちは。ご参加ありがとうございます。
おお、なんかいい感じのアレンジが集まりました。

店員さんたちとはよく、ダーツ大会やりたいねーと
話しています。曲投げができる店員さんが辞めて
しまって残念ですが、ダーツ専門のお店と違って、
店員さんもビギナーなので私のような万年ど素人でも
楽しく一緒に遊べるのが良いところだと思っています。

創作料理大会、楽しそう。
簡単な火を使わないサンドイッチやカナッペみたいな
ものとかならみんなでわーーっとできそうですね。

それと朗読会、なかなか良いです。
サクラには「金色夜叉」「青い鳥」「幸福の王子」
「真夏の夜の夢」などなどいろんな物語がでてきますが、
なかなか原文に触れる機会がないので、
こういうのもきっかけになっていいかも。

イベントは公式にカフェが告知してやるものと、
ユーザーがオフ会のようにやるものとあると
思いますが、機材を使わないものや
あまり音をたてないものなんかだと気楽に
できるような気がします。

みんなでレシピもちよって話し合う程度なら
いつでもできるような。ファラさんのパフェみたいに。

成人式、面白いですね。同じ年代の人たちの集いみたいで。
男性の袴姿はかっこよいです。

ではでは、またカフェで。
ご参加ありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み