[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま@追記 への返事
おお、癒しですね。

アキカさんおはようございます。
こちらではお久しぶりです。

医療用ポッド、良いですね。よくリラクゼーションの
施設なんかだと、ヘッドフォンついてる安楽椅子
みたいなのがあるし、近くのナンジャタウンでも
癒し系のコーナーができました。
私自身も今、身体痛めているので、ああいうのが
あるとよいなと思います。

でも寝ているとこを人が通り過ぎて見られるのは
はずかしいですよー。でも保健室みたいな空間が
あったらいいかも。仮眠室とかってそれはもはや既にカフェでも
浪漫堂もないかもしれない。ああっでも白衣の
ダイアナさんやかすみさんのような保険の先生が
いる保健室がほしい。あれ、こ以前アキカさんの
ツリーで話したネタのような。
ふふ。懐かしいですね。

プリンもんじゃ、、、鉄板が無理ー。
団子は昴さんのなら最後の一個は食べやすいですよ。
でも、てつごろうさんの散策でもんじゃ行きましたが
みんなでわいわいやって焼いて食べるのは楽しいですね。

では、また!
ご参加ありがとうございました。

5/10追記

プリンもんじゃに限らず、ネタみたいなものがあっても
おもしろいかも。すみれさんのお正月料理とか。
あと罰ゲームみたいなエリカさんのごはんセット。

昨日、浪漫堂で突然体調を崩して救急病院にかかった
子がいます。こういうときに医療ポッドみたいな
静かに休めるスペースがあるといいですね。
ソファーみたいなのでも良いから。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み