[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@祝賀! への返事
「Fate/stay night」は、こちらでは放送されていないのですが、どういう役柄なのかなと思います。
「BLACK CAT」は、こちらでもBS放送で放送中ですが、時々見るかなという程度です・・・。
 三木さんはやはり人気声優の一人なので、キャリア的には中堅だけれど、多くのアニメに出演しています。

 かないさんの「雪の女王」は、ゲストでの出演(だったと思う)です。 
 かないさんが出演する2作の新作は、はたして北海道では放映されるのか気になります。
 
 二人とも、これからも様々な役で活躍してほしいです。


 夢織時代さん、誕生日のお祝いの言葉を寄せてくれて、ありがとうございます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み