[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ヒサカ弐式 への返事
どうも、皆様こんばんわ。ヒサカ弐式と申します。

今日、何気なくネット上をさまよっていて、サクラコレクションやサクラ大戦原画展でお馴染みのアートコレクションハウスのホームページに行ってみたら、松原先生の作家紹介に幾つか作品が追加されていました。

しかもその中に、あの書き下ろし作品の「巴里の響き」も入っていました!(歓喜)

http://www.arch-club.net/common/artist/matsubara/index02.html


今まで、印刷物や商品になる事も無く、版画購入者のみしか見れなかった絵柄が、小さい画像データとは言えネット上でも見れるようになりました。
一応、情報って事で、お知らせに書き込みにきました。

書き下ろし作品のアップは「ミルキーウェイ」に続いて2つ目ですね。

昨年のコレクションで書き下ろしだった「マリア」もいつかここに載るんでしょうか?

しかし、ここへきての連続掲載。(先月25日に4点追加、本日6月1日に更に4点追加)

これはもしや、今年も歌謡ショウの時期にコレクションがあるかも?
そう期待して良いんでしょうか?

もしそうなら今年も行きたいですねぇ(笑)
(出来れば千穐楽付近に合わせて東京で開催してくれるとうれしいなぁ(笑))

そんな感じです。
まとまりの無い文章で申し訳ありません。

それでは失礼致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み