[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
また観にいきましょう。

ロックポトフさん、こんにちは。
てつごろうです、感想ありがとうございます。

素晴らしかったですね〜 紐育レビュウショウ!
時間は私もあっという間に過ぎてしまったように感じました。
ですからついもう一回、もう一回と観劇を重ねてしまいます。

私は結果的に3回観たのですが、私の周りには
全公演制覇の人がたくさんいらっしゃいました。
今さらながらにその方々の慧眼に敬服いたしました(笑)。
私も次はもっと周到に準備したいと思います。

星組の皆さんは、本当にゲームのキャラになりきっていましたね。
今後回を重ねるにしたがって、帝都のように色々な個性が
出てくるのかもしれませんが、今回に限って言えば舞台と
本作の違和感が一番少ないキャスティングで、そしてそれが
まだ帝都、巴里ほどキャラが確立されていない紐育キャラの
裏打ちとして、イメージを補強してくれたように思います。

千秋楽は…感動しました。
初舞台の緊張と感動が客席にもビンビン伝わってきました。
あの瞬間に立ち会えて本当に幸せでした。

次回は新春?
いいですね〜
とても来年の夏までは待てませんものね。
その線で行きましょう(笑)。

ではロックポトフさん、これからもLLTの舞台を応援していきましょうね。
てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み