[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま@5/24追記 への返事
ナイスアイディア!!

ローズさんおはようございます。
ジャンポールと写真撮影&握手会!!!!!

なんてすばらしい案でしょう。着ぐるみがいると
ついつい触りにいって某氏から「あんた子どもか」と
言われた私にはとても魅力的な案です。

GIGOの下ではよくソニックくんやリラックマが
立っていて、人を集めています。たまにエレベーターで
一緒になってぎょっとしたりして。

舞台の大道具?衣装?ですからあまり子どもに
蹴られたりせず、フロアでたたずんでいただく
くらいなら可能かもしれないですね。うむ。

ジャンポールなら声優さんと異なりスケジュール調整は
難しくないのかも。中の人が違っていても・・・って
あれ決まった人が入ってるのでしょうか。

シーちゃんのショコラケーキおいしそうですね。
限定メニュウで昨年チョコケーキがありましたが、
それも生チョコ風味でよかったです。

全員シャネルズ笑っていただけて私も嬉しいです。

ご参加いただいてほんとに嬉しいです。
ローズさんとはものすごくお久しぶりですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

5/15
ローズさん、こんばんは。
お誕生イベントよいですね。
店員さんのご好意で、前にお誕生日の女の子が
ショートケーキにかわいいちょっとした飾りを
つけてもらっているのを見たことがあります。
店員さんや周りの人たちもなんとなく楽しくなって、
その子がろうそく吹き消したときは拍手。
ちょっと心あたたまるほのぼのした時間でした。

最近、サブカル人気を反映してか、サクラカフェが
萌えやメイドカフェものの特集雑誌にとりあげられて
いるそうです。ある店員さんははコンセプトカフェで
あってメイドカフェではないと思っていたそうで、
びっくりされたとか。

私はメイドカフェは二件ほど、入ったことがあります。
可愛らしいメイドさんの格好をした女の子が給仕してくれる
ところで、東池袋のワンダーパーラーなんかは
紅茶もケーキも美味しかったです。紅茶はポットだし。
カフェの紅茶もポットでサービスにならないかな。
このお店はお誕生特典で、店員さんが書いたカードをくれるそうです。
あと、たしかケーキのサービスがあったのかな?
サクラカフェは特別そうしたものがないのであると
楽しいですね。

私の誕生日はちなみに先週終わってしまいました。
今年は特別何もなかったのでちょっとさみしいです。
こういうときに、カフェにいくと何か特典あると嬉しい。

女の子オンリーな集まり、良いですね。
花組さんの楽屋や二階のサロンでプチお茶会みたいに。
最近、なぜか私といえばアルコールのイメージがついていますが(滝汗)
紅茶や珈琲が大好きです。紅茶はミルク、珈琲はブラック派。
もちろんビールも日本酒も愛しています。てへ。

カフェで集まった後よく流れる清龍というお店は、なんと女性は最初の
一杯無料。女性四人ならワイン一本サービス、清酒一合140円
というパラダイスなお店です。ここが好きなのですが、
なかなか女性一人では行けなくております。。

今、スイーツフェアやっています。パフェ美味しいですよ。

ナイスな追加ありがとうございました!

5/24追記
プリンセスカフェですとーーー。
ティアラいいですよね。前に小さいティアラを自分用に買った
ものの今は髪が短いのでとめられません。
ティアラといってもアメリカの子供向けパーティグッズの
お店で数百円で買ったものですけど。
ティアラ、ドレス、レース、キラキラしたもの、
そういうのはいつになっても女性にはたまらないものです。
メイド服も何気に実用的で清楚でレース使いがあって、
いいなと思っています。自分用に欲しいけど、なかなか良いのが
ありません。先日東急ハンズで膝丈の可愛いのを見つけましたが、
サイズがちょっと厳しいかもと断念。ほんとはロングのが
欲しい今日この頃です。

お豆腐サラダとコクリコの二品を先日いただいて参りました。
どちらもなかなか美味しかったですよ。

機会ありましたらぜひカフェでプチお茶会いたしましょう♪
ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み