[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
遅ればせながらお誕生日をお祝いします。

こんばんは、てつごろうです。
イカルスさん、今年もかすみさんのバースデーツリーをありがとうございます。
三日遅れの便りどころか四日も遅れてしまいましたが(さすがにネタが古いな)、
私も一緒にかすみさんのお誕生日をお祝いさせていただきます。


藤井かすみさん、お誕生日おめでとうございます!!


毎年このかすみさんお誕生日ツリーや、↑のグリ様お誕生日ツリーを見ると、
あぁ、桜の季節も終わって、そろそろ藤の花の季節がくるな、と季節の
移り変わりを感じます。
そしてサクラ大戦に登場する女性の皆さんの名前は、本当にきれいだなぁ、
と改めて感じます。
そんな季節ごとに咲く花を愛でるように、皆さんのお誕生日をお祝いする、
というのはサクラファンの大きな楽しみですね。
(なら当日にお祝いしろよ、という突っ込みはごもっともです、苦笑)

さて、惚れっぽくて節操の無いことで有名な私ですが(爆)、かすみさんは
帝劇三人娘の中では一番のお気に入りの人です。
きれいで、おしとやかで、かわいらしくて、まじめで、怒るとちょっぴりコワイ
本当に良いお姉さんみたいな女性ですよね♪
(かすみさんも私にはお姉さんと言われたくないかもしれませんが、笑)

最近は帝都関係の新作がしばらく出ていないので、かすみさんとの
出会いの機会も少ないのが残念ですが、OVAでもドラマCDでもいいので、
これからも新しいかすみさんと出会えると良いなぁと思っています。
そしてPSPのサクラ1&2で、一人でも新たにかすみさんの魅力に
出会ってくれる人が増えてくれることを願っています。

そして最後に、ツリー主さんが早く恒例の楽しいオマケを付けてくれないかなぁ、
とお待ちしております(笑)。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み