[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
おめでとうございます。

丁稚のアキカさんこんばんは、モギリ二式です。
日が変わってしまいましたが、僕も昴くんの誕生・・・・えっ?違う?一文字多い?
・・・す、すば、すばくんの誕生日をお祝いさせて下さい!(強制でもないし、更に違うから!)
さて、ボケきれていないコントは置いときまして(コント?)

任務遂行の為なら敵味方厭わない様な発言までしていた初期の頃の昴くんですが、
ジェミニの振り付けのアドバイスをしてあげたり、リカにホットミルクを作ってあげたりと
以外に仲間の面倒見の良い一面を持っているのは、以外でありとても好印象でした。
また、瓦礫の中でピアノを弾く姿は、某洋画(観た事ないけど)の1場面の様でもあり、
神々しくもある程に美しかったですね。そんな未だ性別さえ謎で妖艶な美しさを持った昴くんに、

誕生日おめでとう、すばるん!!(ヨシッ!)
皆で拡げようすばるんの輪♪(命が惜しけばヤメレ)

ではでは・・・・あ。

「・・・・・・(怒)」

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み