[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう@3/22お返事追加。 への返事
時代はリサイクル!

なのでラリーが新・西遊記の馬でもよしとします。
あの馬、結構良くできていましたし。
ところでピグモンもガラモンの使い回しですよね?(笑)

ということでアッキーさん、こんにちは。
お久しぶりです、てつごろうです。

しかしアッキーさんのこのテンションの高さ、いいですね〜
やっぱり初めての紐育レビュウ前ですから興奮もしますよね。
しかも全公演制覇ですか。素晴らしいです。
私の知り合いにもそういうテンションの高い人、います(謎笑)。
コスプレもするらしいです、その人(ヲイ)。

>私の注目ポイントは、
>やっぱりノコでしょうか(ぇ)
>アレでラ○キー君をやってくれるのかどうk(以下略)
ラ○キー君が今ひとつわからないのですが(汗)、
私的にはノコにはジョンをお願いしたいです(謎返)。
まぁリカに食べられなければよしとしましょう(笑)。

>私服に金髪ロン毛の身長180cm代の男性
それってルックス的にはゴジラより迫力あるのでは?(ヲイ)
失礼しました。
わかりやすくて良いですね。
私は上で書きましたように、ニャンパペを連れて行きます。
会場でお会いしましたらどうぞよろしくお願いします。

イラストすげ〜
全員集合ですか!?力作ですね。

それではお楽しみに♪
てつごろうでした〜

*********************************************************

【3/22お返事追加です】

こんばんは、でかミントちゃん(ヲイ)。
てつごろうです。公演会場ではお世話になりました。

アッキーさんもレビュウショウを十分に楽しまれたようで何よりです。
私も楽しみましたよ〜
そして公演から帰って来てからも、こうやって皆さんの感動の記録(笑)
を読んでは、またあの時の感動を思い起こして楽しんでします。
いや〜お得なショウでした。

でかミントさんのお姿も十分楽しませていただきましたし、
モギリ二式さんとの「ユニット摩天楼」(勝手に今命名、笑)も
壮観でしたね。

しかしアッキーさん、お若いのにもう「脳内のヒト」が活躍されてますね(爆)。
おそるべし…
まぁ「脳内のヒト」がいると何かと便利ですので、どうぞこれからも
どんどん関係を強化して、楽しい書き込みをしていってください。
そして今度お会いする時には、どうぞXLサイズの白衣をご着用ください(爆)。

それでは〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み