[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
あの空間に居られたことが幸せ
こんばんは、ローズさん。
いえいえ、遅くてもお返事をいただけると嬉しいです。ありがとうございます♪

ツッコミや笑い声!いいですね〜…私は思いっきり横を向かなくてはならなかったし、距離だとそれなりに離れてたので細かな声は聞こえませんでした。(^^;;
日高さんとのトークのところで高乃さんの笑い声がよく聞こえたくらいです。(笑)
陶山さんの横移動きょろきょろは、面白いエピソードですね。(^^)

「アラビアのバラ」はあのコンサートで久しぶりに聞いたんですが、優しい包容力のある曲だな〜と改めて思いました。
私もどちらかといえば「希望」の方が好きです♪
「この書物は」のシーンは、良かったですよね〜

日高さん=エリカの新たな一面を発見するような一曲、聴いてみたいですね。
そうですね、VOJAのみなさんは普段ゴスペル中心みたいですからもう一曲増やして「ダウンタウンハート」があっても良かったかもしれないですね……じゃあ、次回に期待しましょう!(笑…何年か後に、あるといいなぁ次回。)

それでは、この辺で失礼します。
夏も頑張る気満々ですので、見かけたらよろしくお願いします♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み