[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@祝賀! への返事
 伊倉さんは、やはり少年役というイメージが強い方で、レニも、その中性的な感じがよく出ていました。声自体も、そして歌も。
 ワンピースでは、やっぱりカンナとレニを思い浮かべる方が多いようですね。あと、名探偵コナンにも、何度かゲスト出演したことがあります。
 現在大谷さんは、全てのレギュラーを一時降板していますが、ワンピース以外のアニメの代役になっている方は、次の方々です。

(敬称略)
名探偵コナンの光彦・・・折笠愛
金色のガッシュベル!!のガッシュベル・・・吉田小南美
ポケモンアドバンスのマネネ・・・半場友恵


 そういえば、「ああっ女神さまっ」の第二期が放送されますが、女神さまの長谷川空さんの声は、どうなるのか気になります。空もレギュラーなので、やっぱり、一時代役が立てられるのでしょうか。ワンピースもそうですが、大谷さんが早く復帰してほしいです。

 話はかなりずれてしまいました・・。


 林原めぐみさんのラジオ番組に、ゲストで出演するということですが、思えばめぐさんは、多くの同業者と交友を持っていますからね〜。あの頃の昔話で、大いに盛り上がるんじゃないかなと思います。4月1日のハートフルステーションに出演するということなので、もし時間があれば聞いてみます。
 めぐさんとは、他にも「万能文化猫娘」などでも共演しています。
「魔神英雄伝ワタル」といえば、ワタルの
「りゅーじんまるうぅ!!」
 という台詞が、印象に残っています。

 ピアノコンサートのプロデュースもしているんですか!これは知りませんでした。どんなコンサートなのか、今度調べてみます。
 
 伊倉一寿名義の「笑って」というアルバムについては、これも知りませんでした。どんな曲が入っているのか、もし機会があれば聴いてみたいです。
 
 
 本文にも書いていますが、現在はナレーションがメインですが、最近、タイトルは忘れましたが、韓国ドラマの吹き替えに出演したことを覚えています。
 こまめに外国ドラマやドキュメンタリーやニュースなどを、チェックしてみようかなあ。チェックしてみたら、意外な話に出演しているということが多々あるので。


 カニ子さん、折笠優菜さん、モギリ二式さん、美咲緑さん、祝賀の言葉を寄せてくれて、ありがとうございます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み