[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「白」(笑) への返事
 お誕生日おめでとうございました。

 こんばんは、デカミント@アッキーさん。<???
ツリー重複の件ですが、一旦ツリーを立てた時点で僕の方はまだ未完成であり、
一方でアッキーさんの方は既にお祝いを終えられていたという状況でしたので、
僕の方からツリーを削除させて頂きました。
ということで、僕もこちらのツリーから共に松谷さんのお誕生日を、
既に遅刻となってしまいましたがお祝いさせてください。


 松谷さんの御声を初めて聞いたのは、ダイアナを通してでした。
<さくらもちさんのお話では『TV版』にも出演されていたそうですので、「印象に深く残るに至ったのは」という意味で…
か細くも芯の通っていてそれでいて優しい響きで、聞いているだけで心が癒される御声だと感じ、
ダイアナのイメージに本当にぴったりでとても演技の御上手な方だと思いました。

 そして、「ある日青空を見上げて」を通して松谷さんの歌を初めて聴きました。
詞や曲の素晴らしさにも感動させられましたが、松谷さんの歌唱力に何よりも心を動かされました。
悲しくて辛い、それでも希望を求めて歩いているダイアナの気持ちが
心の中に入ってくるような感覚を覚え、彼女の気持ち1つ1つが次々と脳裏に描き出されました。
心の底から歌の中に溶け込むことができ、このような感覚に浸ったのは生まれて初めてかもしれません。
温かさに満ちていて優しい歌声で、いつも精神的疲労を癒してもらっています。
睡眠前に聴くとどんなにつらかった1日でも心が癒されてそれを忘れることができ、
起床してから聴くとこれから始まる1日に希望を見出すことができています。
生でなくともここまで心を動かされ、いよいよ生で聴いてみたいという思いが溢れてきて、
それを抑えることができなくなってきました。

 その思いは予想以上に早く実現することになり、
先日行われた紐育レビュウショウにおいて松谷さんの生の歌と演技に触れることができました。
舞台上の松谷さんを見ていると、仕草1つ1つが僕が想像していた通りのダイアナそのもので、
本当にここにダイアナがいるかのような錯覚を覚えないではいられませんでした。
松谷さんの演技力も勿論影響していると思いますが、やはり松谷さんが彼女のことを好きだからこそ、
あんなにも感情のこもっていて身体全体に響き渡るような歌や演技をこなされ、
僕にもそのように感じることができたのだと思います。


 松谷さんにはダイアナを通して、とても沢山の勇気や希望、そして仲間を授かることができました。
また、そうして今まで本当にいつも数々の精神的疲労・苦痛を癒して頂いてきました。
そのお返しという意味もありますがそれだけでなく、
純粋に松谷さんが演じられている他の舞台も観てみたいと強く思いました。
まずは僕にでもできることとして、変わらずダイアナを愛し続けることを通して
これからも松谷さんの応援をさせて頂きたく思う次第です。
レビュウショウまでに本当に沢山のご無理をなさっている御様子ですし、
どうか今はお身体をじっくりお休めになられて、またお元気な姿を拝見できることを心より願っています。
それでは最後に、松谷さんにお祝いの一言を捧げさせて頂きます。
1日過ぎてしまっていますが、変わらず精一杯の思いを込めて…。

 松谷さん、お誕生日おめでとうございました。










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 <3月21日 13時50分頃 お返事追加です>



 >私は、一番近くだと1階 6列46番という席だったのですが、
 その席だと、「愛の花」の時に物凄く近くって…もぅ…
 ダイアナさんの魅力にやられまくってしまいました(爆)


  僕も一番近くでちょうどそれくらいの場所でしたが、
 同じくダイアナさんの凛々しさにずっと見惚れていました(笑)。
 そしてこの席において、最後の閉幕時においてダイアナさんに手を振って頂くことができた、
 ・・・と僕の中ではそういうことになっています(笑)。


 >ダイアナさんEDを一番最初に見てから他の人のED見られてません(苦笑)

  僕も自分で定めた掟(ジェミニ、サジータ、リカ、ダイアナ、昴、ラチェットの順にEDを観る)を破り、
 ジェミニの次にダイアナEDを観て以降、まったく同じ現象が起きています(笑)。
 舞台上をとても元気そうに動き回るダイアナさんを見て、
 いよいよ他のEDを観ることができなくなってしまったような…?(爆)
 <それは半分冗談で(半分?(笑)))、勿論次はサジータED目指して頑張ります♪


 >そりゃあもぅ白色に染まってますよ今は!!(爆笑)

  さすがは『DIANA☆FIVE』の御1人です♪(笑)<「FIVE」なのに3人しかいませんが(爆)
 それでは、次回はピンカートンをイメージして海軍服を御着用ください(爆)。
 髪の毛は・・・もはや誰もに「地毛」と認識されているアレを使えばばっちりですね(謎笑)。


 >NAカクテルダイアナ最低十杯を夏までに揃える刑
 を白い方から申し付けられそうなので(失礼すぎだお前は)


  僕にコラムスで敗北された時点でこれは確定事項ですので、
 その点はどうか御安心くださいませ(黒笑)。
 ちなみにあの後、今回のショウを通して同属性であることが判明した
 素晴らしい同志である○○っきさんと僕の2人で、
 「10人のダイアナ」を実現させてしまいました(謎爆)。
 あれはやみつきになりそうですし、夏も絶対にやりたいと思うのでした(爆)。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み