[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@行って本当に良かった♪ への返事
事後ではありますが
我々が分家に移行してからこっちに上げられているレポートは、分家の宣伝も兼ねて
うちのサイトから直接リンク付けさせて貰っていますm(_ _)m
宣伝効果が生じているのかは甚だ疑問なのですが(大汗)

 報告終了、現地またレポートお疲れ様でした。早い、早いよ紫水中尉!(謎中尉)
もしかしたら見られていたかも知れませんが、今回お顔拝見できませんでしたね。
それにつけてもまったくもっていいイベントでしたよね、

これだからサクラファンは
辞められません♪

こうやってたまに”サクラ分”を像の麻酔ばりにデッケエものを動脈注射されるから引き時に巡り会えず幾星霜(^^;

 まだ疲労が抜けないどころかこっちの体調もヤバげなので1つだけ。関係者席は
F列G列(2列かな?)で広井氏はきっとF列に座っていましたよー。「きっと」って
のは、自分それより前にいたからビミョーにどっちの列に座っていたか見えちょらん
かったわけで;;;
(なので折笠さんの年齢ネタの時、なんとなーくF列付近から仄かなツッコミが耳に
来たようなそうでないような>笑)



***4/30、追記***

 席、近かったみたいですね〜。開場から開演までが歌謡ショウより短いのに、それでいて
自分はチケ渡す相手が大遅刻していたから自席になかなかおらず、挨拶の機会を逸して
しまいました、これもまた夏への宿題ということで。

 曲目にあれやこれや言うと、公平先生が予め仰っていたように結局どないしようも
なくなるのは目に見えていますが・・・個人的に選曲がとっても良かったです☆
「センチ」、3以来ドハマリした高次元的3人の調べ。「センスポ」、春恋の時も
まずリクを一票しといた名曲、「希望」、言わずもがな。いずれ劣らず聞き惚れた曲に
してどれもオリジナルを生で聴いていた思い入れの大きな曲、と先生お気に入りの曲
だけで語り尽くしてしまいました。(笑)

>「希望」と「輝き」とどちらが好きかと聞かれたら「希望」が好きです
 ちなみに当方、ホントーにどっちか決められないんで「最近聴いたほう」という
理由をまず第一にどっちか挙げています(^^; 最近は前夏の影響で「希望」の
ほうが一歩。

>一人「海神別荘」
 海神別荘も、いっちゃん好きな歌謡ショウなのでここでまたあれもこれも聴けたので
よかったです。あの短時間の間に赤鮫クンと「すべては海へ」の両極端を詰め込んだん
ですから語る言葉が見つかりません。(ヲイ)いや、しかもちーちゃんの可憐さが、
可憐さが・・・かぶりつき席ブロックの真正面で・・・・・・感慨無量でがす(T▽T)
裸足なのかは、その発言直後にちょい首伸ばしてみましたが確認できず。

>わー!エリカが居る!エリカが居る!!
 更にノン子さんはおはボンですもんね〜。(「未来」ちゃうんかいっ!)数年前に
生ノン子さんを前にしておはボン踊った勇者を私はよく知っていますが、その数年後に
こんな素敵なホールでオリジナルおはボンが拝めるとは当時から予想も付かず。(そりゃ
そうじゃ)だからついでに、ここでトップに10分くらい脱線してくれても私的には
全くもって大丈夫だったんだけどね。(ぼそっ)>このマニアめが
(そんな肝のすわった勇者、チキンな僕じゃ有り得ないからね〜;)
 この時のスー君の表情を是非眺めたかったですよ。(爆)そして、黒歴史ではさすがに
タ○ヤRCカーグランプリまで話は行かず。>だからこのマニア(略)

>ピアノアレンジと独自のコーラスで歌い上げる「愛の灯をセーヌにともせ」
 でなー資金まで回らず、今まで生オリジナルを聴くにも聴けなかったこの曲がついに、
且つ公平先生with VOJAで聴けたことに望外の悦びを感じました。
 やっぱり大好きです!!

 最終的に、オケコンでもやっただけにスタンディングオベーションで先生に感想を
伝えたかったのでそれが後ろやっててくれてよかったっす〜。なんせ位置的に自分から
やりだしたらとてつもなく迷惑、しかも少し後ろに関係者席なんすからやっぱりチキンな
自分からは、略。(オケコンで、初っ端からスタンディングして後ろに迷惑そうだった
客見てると更に二の足を;)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み