[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー への返事
今日はダイアナ・カプリス役の松谷彼哉さんのお誕生日です。

松谷さんといえば、つい昨日の「サクラ大戦・紐育レビュウショウ 〜歌う♪大紐育♪〜」
での好演が私の頭の中に猛烈に残っております♪

私は、一番近くだと1階 6列46番という席だったのですが、
その席だと、「愛の花」の時に物凄く近くって…もぅ…
ダイアナさんの魅力にやられまくってしまいました(爆)
というか、VもダイアナさんEDを一番最初に見てから他の人のED見られてません(苦笑)
ダイアナさんが歌う曲はどれも素晴らしくて、「ある日青空を見上げて」では、歌もさることながら、踊りの方も大変お上手で、
初見時に一番初めに泣きそうになったのはこの場面です。
他にも「オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン」や「Kiss me sweet」時には、とても綺麗な、
また、「地上の戦士」の際には、とても力強いお声を聞き、
松谷さんの出せる声のバリエーションの多さに、本当に驚きました。
それに、紐育レビュウショウの際にお会いした
白衣をまとった黒い人と結構一緒にお話させていただいたので、
そりゃあもぅ白色に染まってますよ今は!!(爆笑)
実はこのツリーも、今日、その黒い人とサクラカフェでお話させて頂いていた時に、
「もし私がツリー立てられなかったらそのときはお願いします」
と頼まれて立てたものなのです。
白くて黒いお方(爆)これで宜しかったでしょうか?

それでは、短文なのが誠に惜しい点ではございますが、
早く書き込まないと日付が変わってしまい、
NAカクテルダイアナ最低十杯を夏までに揃える刑

を白い方から申し付けられそうなので(失礼すぎだお前は)

この辺りで書き込んでおきます。

松谷さん、お誕生日誠におめでとうございます!!


アッキーでした♪

P.S.
>黒い人さん
これで良かったでしょうか?
是非ともお返事くださいね♪
あと、マジック、分かりましたか?(爆)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み