[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー への返事
お祝いありがとうございます

こちらこそお返事が遅れて申し訳ないです(汗)

>特に「マダムバタフライ」は聴いていて鳥肌が立ちました。
立たなきゃだめです(ぇ)
私は実は、CDを聴いていた時に「ピンカートンはもっと男性的な声だ」と思っていたのですが、
レビュウショウを見に行って良かったです。
私の希望通りの、いや、希望以上のピンカートンが見られたのですから!

>ゴジ…じゃなくって誤字
いけないいけない、つい片仮名になってしまう…
まぁ、いいですよ。そう呼んでいただいて。
ただ、今度会った時には例のブツの値として一枚300円頂きますので(意外に普通じゃねぇか)

でわでわ♪(脱兎の如く去る人を駝鳥の如く追いかける)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み