[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち への返事
 遅れましたが・・・。
 
 最初昴は、レニのようなキャラで、性格もレニにそっくりなんじゃないかと思っていましたが、実際に昴に接してみると、似ている面もあるけれど、レニとは違っていました。
 一見メンバーに対して冷淡なようで、実はメンバーのことを気にかけている面が、ぼくの中でぐっときました。
 旧星組時代は、あのラチェットが一番信頼を置いていたメンバーであり、全ての面で完璧と言っていい方でもあります。

 実家の九条家は、日本の名門貴族であり、その生い立ちや経歴、どのようにして星組の一員になったのかということが気になります。
 はたして次回作ではその謎が解かれるのでしょうか?非常に気になります。
 
 
 これからの活躍を期待して・・・。
 
 昴、誕生日おめでとう\(^o^)/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み