[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
おめでとうございます。

誠レモンさんこんばんは、モギリ二式です。
僕も星組の爆弾娘(なんじゃそりゃ)リカの誕生日を、一緒にお祝いさせて下さい。

正直、未だにVのリカEDを見ていないのですが、先日行われた紐育レビュウショウで、
一気に彼女の魅力に見せられてしまいました。(笑)恐るべし斎藤リカ(意外と普通の日本人ぽい名前になったな)

あのテンションからパワーから全部、そのままゲームを飛び出して来た様な完璧リカでしたね。(日本語おかしいぞ)
その上、タップダンスまで披露してくれたりして、他の星組さんも勿論
ますます次回の楽しみなリカでした。
最後に、

誕生日おめでとう!リカ♪

最後の最後に(オイ)

誠レモンさんのイラスト拝見させて頂きました。新次郎くんとツーショットで暖かいイラストですね。
なんだかとても仲の良い兄妹って感じです。

伊藤小百合さんのイラストも拝見させて頂きました。大きなバースデイケーキに、
とてもご機嫌なリカって感じが伝わってきました。彼女なら一人でもあれ位軽く完食でしょうね。
個人的にツボなのが、さり気なくケーキにトンネル開通させてるノコが良いです!(笑)

乱筆失礼しました。ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み