[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう@明日の準備中。 への返事
ボクの夢!

が丁度今我が家のステレオでかかっております。
なんてグッドタイミング!
(ただ今明日のイメージトレーニング中です、笑)

ということで暁雷牙さん、こちらでははじめまして。
某所でニアミスは何度もあったような(謎笑)。
てつごろうです。本人です(爆)。

私的には小林沙苗さんと言えばエレノアなんですが(ちょっとマイナー?)、
一般的にはボーイッシュな役が多いですよね。
でもそんな中に女の子としての可愛らしさ、いじらしさが
見え隠れするのが小林さんの一番の魅力だと思います。
そしてジェミニがまさにそんな女の娘ですよね。

今度のレビュウの曲、「その名はロデオ」もまさしくジェミニと
小林さんの魅力がいっぱい詰まった素晴らしい曲です。
この曲を舞台でどうやって歌ってくれるのか、とても楽しみです。
暁雷牙さん、レビュウショウではお互いめ一杯盛り上がりましょう。

プロマイドは10時から並べば大丈夫ですよ(ヲイ)。
ワタシの知り合いにそういうヒトがいるみたいですから、
一応ご用心ください(笑)。

>少し暴走気味て申し訳ありません(笑)
いえいえ、大丈夫ですよ〜
そういうツリーですから(笑)。

それでは明日劇場で!
てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み