[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@6/9追記 への返事
ををっ
ついこないだ見たときは他のグッズで自分ちでも見られるものばかりの更新だったので
些か拍子抜けしていましたがものの数日程度で「巴里の響き」を出してくるとはアートも
やっぱり人が悪い。>そういう時はお世辞でいいから「存外」とか書け
 小さいとかは、ビタ一文払っていないんだしそれなりに譲るべきところですが、かの
「ミルキーウェイ」以来版画のみの描き下ろし作品が3点、そろそろ何らかの形で
1つくらい安いグッズにしてくれてもいいんちゃうかな?って貧乏人の一人は思って
みたりするわけです、ハイ。いつぞやの松本作品展の時などは何枚とも及びの付かない
枚数のポストカード群をくれたりしていたのに。(って、これは会員特典ですが)

 このファイナル歌謡ショウにもアートが協賛に名を連ねているので時期は分からないに
しても、今年もまたいずれアート展(2006)をやってくれるんでしょう。他の協賛
ウェーブマスターは歌謡ショウ関連CD出すみたいですし、ソフバンは歌謡ショウ全史2が
少なくともあるし。

***以下、追記***

 昨日(6/8)の更新でまた更に松原センセのギャラリーが更新されていますね。

 「帝国歌劇団・花組」:熱血時描き下ろしの初期花組集合絵
 「ようこそ帝劇へ!!」: やはり熱血の頃、ドリマガに描き下ろした三人娘絵
 「新・青い鳥」:これはもう、歌謡ショウ「新・青い鳥」の描き下ろし絵ですね

この、やはり怒濤のような更新はファンに何かを感じさせず、また期待させずには
いられませんやね。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み