[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま への返事
できすぎくん

アキカさんこんばんは。今日は昴さんお誕生日でカフェに
お誕生切符をGetしに参りました。
女の子がおおかったのなんのって。
お祝いイラストも普段より多く、日中はカフェがほとんど
女性客で満席だったそうです。夜は久しぶりに
空席待ちもでました。帝都のキャラと違い、ミニミニライブの
映像がながれるわけではないのに、昴さんはやっぱり
人気なんですね。と、この方を愛するファンの熱を
感じてまいりました。

お誕生日商品の扇子。とてもきれいです。
リカリッタのときはお誕生日過ぎてからの発売でしたが、
今回は間に合ったので店員さんもうれしそうでした。
夏にすずやかな一品というところでしょうか。
コースターは既に品切れ。ダイアナさんももう品切れです。
やはりVはゲームとしても面白かったし、キャラも一人ひとりが
魅力的だと思っています。
私はBL系には疎いのですが、そちらの方たちのハートを
わしづかみになさったのかと思われます。

私は昴さんのことを密かに「できすぎくん」と呼んでいます。
頭いいし、仲間思いだし、優等生だし、そつがないし。
男であり、女であるところは私の愛する薔薇組の方たちと
どこか通じているとさえ思っています(ほんとか?

昴さんはきっと、私の敬愛する美輪明宏様のように
はっきりとした美意識とモラル、そして、男女の枠を
アウフヘーベンした強さと優しさを持って、人類を超越した
方におなりあそばすのではないでしょうか(ほんとに?

なにはともあれ、おめでとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み