[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
おはボン への返事
PS3は無いですね。
値段が大幅に落ちない限りは・・・orz
HDMI端子の無いBDフ゜レイヤーは考えられないですので、
60GBタイフ゜を買うと思いますし。

最近、サクラ大戦から離れてしまっていますし、
サクラの為には買えないデスね。
好きだった作品だけにまたやりたい!と
思わせる作品になってくれるとは信じていますが。

おそらくDCが最初で最後になるんでしょう。
サクラ(3)の為ってのは。

冗談抜きで、
Wiiで問題無い気がしますけどね。
サクラ大戦に昔程の制作費をかけられるとは思えませんし、
むしろ面白い操作ができそうでかなりよさげです。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み