[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー@デカミント への返事
記者会見動画(レビュウショウバレ)

が公式サイトにアップされていますが、後ろの方に馬の着ぐるみがありましたよ。
どーやら「新・西遊記」の三蔵の馬の流用かもです。
まぁ、着ぐるみ流用は東宝バラゴンが円谷パゴス、ネロンガ、ガボラ、マグラーに、
ゴジラがゴメス、ジラースに流用された時からの伝統なわけで(サクラサイトじゃ誰にも分からない例え)

というわけで(前置き長!!)てつごろうさん、こんにちは。
アッキーです。

私の注目ポイントは、
やっぱりノコでしょうか(ぇ)
アレでラ○キー君をやってくれるのかどうk(以下略)

ラチェットさんはレビュウ時何をしにいって劇場を離れていたのかは気になりますね。
どうか新春時の姫様みたいに見事にスルーされませんように…(懇願)
「地上の戦士」は東京ゲームショウで聴いたからいいとして(でもよく聴けなかったな…)
「Kiss me sweet」はものごっつい楽しみにしています♪

あ、因みに私は全公演制覇しちゃった(嫌じゃないくせに嫌そうに言うな)ので、何処の回にいってもいますよん♪

目印はデカミントちゃんだ!!(爆)
あ、後紐育なんで、1998年頃に紐育を襲った巨獣のハンドパペットを持っていくかもです(えぇ〜…)
ヒントは神(GOD)じゃない蜥蜴(ZILLA)ですよん♪
ただ、やたらとでかいので(苦笑)持っていかないかもしれません。
もしその場合は、私服に金髪ロン毛の身長180cm代の男性を探していただければ♪

とりあえず、席番も書いておきましょうかね♪


18日(土)12:00開場 13:00開演 昼公演
SS席 1階 9列48番
18日(土)16:30開場 17:30開演 夜公演
SS席 1階 6列46番
19日(日)12:00開場 13:00開演 昼公演
S席 2階 5列32番
19日(日)16:30開場 17:30開演 夜公演
A席 2階10列33番

…といった感じです♪
結局、紐育時の目印にしようとしていたイラスト(http://akkiesroom.hp.infoseek.co.jp/Sakurataisen-Room.html←このイラストの描き直しバージョン)は完成しなかったので(泣)
http://akkiesroom.hp.infoseek.co.jp/Sakurataisen4%20inotimijikasikoiseyootome.jpgこのセル画でも持っていこうかと
……ってデカミントちゃんが一番の目印なんだけどね(苦笑)
てつごろうさんにも是非一度お目にかけたいと思っています♪

モギリ二式さんにも是非ともお目に掛かりたいです♪

でわ、失礼しましたぁ〜♪(ホントに失礼ばっかりじゃ、俺)


・・・・・・・・・・・・3/16追記・・・・・・・・・・・・・
http://akkiesroom.hp.infoseek.co.jp/HI350003.JPG
↑ついさっき蒸気式携帯電話付属写真機(嘘)で撮ったパペットッス。
これをもっていければなぁ…(こんなデカイ物…)
え?思ってたものと違うですって?いやいや、98年に紐育襲ったのはコイツですから(汗)
フン、マグロばっかり食ってるくせに(意味不明)

>ガラモンからピグモン
そうでした。一番分かりやすい例えを忘れていましたw
レッドキングからアボラスとか、ギガスからヒドラとか
セミ人間からバルタン星人とか(分からないってば)
そーいえばウルトラマンタロウに出てきたタイラントという怪獣の耳はイカルス星人でしたね。足はレッドキングでしたし(急に何)

>ラ○キー君が今ひとつわからないのですが
あ、そーでしたか(汗)
某茨城訛りの赤いスーツの有名マジシャンの弟子のペットなんですが(汗)
お客さんが呼ぶと、お客さんの方を向くので、きっとノコも同じ事をやってくれるのでは(ぇ)

>イラスト
アレは…本家終了間際の一週間で全部仕上げたから、みんな決まってないんですよね(泣)
特にサニーなんてブs(鯉ミサイル)

でわ、レビュウの話をせずに、スーツ流用の話に終始してしまうようなまだ完璧にサクラファンになりきれていないものでした♪

・・・・・・・・・・・3/22追記・・・・・・・・・・・・・・

今頃になってようやく感想かけます…
楽しかったぞぉ〜!!
いや、何が楽しいって全部(爆)。
まぁ、個人的にはダイアナさんに見事やられてしまった訳なんですが…(笑)
デカミント(以下デ)「はぁ〜い、デカミントでぇ〜す♪」
アッキー(以下ア)「おわぁ!!(驚)何しに来たのさ!?」
デ「何言ってるんですか?紐育公演にはデカミントも出撃したんですよ?
  こっちの方に出てこなかったらデカミントは何処に登場しろと?
  どーせ自身のHPで登場させる気無いでしょう?
ア「いやいや、そんなことは無いんだけどさ…その内ね。」
デ「やっぱり無いんだ…」
ア「まぁ、それはいいとして、どーだった?デカミントちゃん的に紐育公演は?」
デ「本物のプチミントさんが見られたー!!
ア「本物のプチミントちゃんを見ちまった…
デ「どーしたんですか?暗くなっちゃって…」
ア「いやさ…デカミントちゃんと見比べちゃうと…ねぇ?」
デ「じゃあ更なるパワーアップしましょう♪Kキさんに『中途半端が一番良くない』って言われたじゃないですか」
ア「そぉだねぇ…」
デ「まぁ、それはいいとして、ダイアナさんに惚れたんですか?」
ア「うん。いやさ、ラチェットさんがいないと自動的にこの人に照準が行くのよ。
  元々声優さんと名字が一緒だし♪読み方違うけど…(泣)
  でもでも、それ以外でも舞台上のしぐさとかが可愛くってもぅ…バキューンされまくりでした♪」
デ「さぁ、そんなアッキーが会場で一番恨んだ人は?」
ア「ダイアナさんベストポジションだったMまっきさん(断言)」
デ「そーいえば、白衣を纏った黒い人と一緒にいぢめてましたね」
ア「でも、ショウ後のサクラカフェは凄かった…NAカクテルダイアナが最低でも二つは出てたし」
デ「ダイアナ率が高かったんですね♪」
ア「そりゃあもぅ♪私と黒い人とMまっきさんで新ユニット結成したし♪」
ア&デ「その名も、DIANA☆FIVE!!
デ「でも三人しかいませんよ?」
ア「良いの!!三人だろうが四人だろうが百人だろうがDIANA☆FIVEなの!!」
デ「まぁ、いいですけど…ってか、ショウ後のことしか話してない気がするんですけど…?」
ア「そぅだね(汗)んじゃ〜ショウの感想をば♪
  まずねぇ、リカちゃんが凄かったの!!歌と踊りが凄くってもぅ…
  紐育星組で素直に歌と踊りで印象に残ったのはリカちゃんだね♪」
デ「そーですねぇ〜♪それじゃあ昴さんは?」
ア「半ズボン威力ありすぎですよ…歌も凄いし、突っ込みも凄いし」
デ「突っ込みって…(苦笑)サジータさんは?」
ア「意外にもアドリブしてくれたのはこの人だったよね♪
  サニーとの掛け合いだったり♪」
デ「ところてん食べたぁ〜い♪」
ア「ジェミニはねぇ…まさか前説で出てくれるとは…ビックリした♪嬉しい誤算でしたね♪
  でもやっぱOGの方が一枚上手だったね♪」
デ「そりゃあしょうがないでしょう…でも、大河さんの返しの上手さにはビックリでしたよねぇ♪」
ア「一郎叔父よりか凄いよねぇ…でっかな男ですよ。大河君は」
デ「おっと、時間が来ちゃったので、一時ここで筆を止めます♪」
ア&デ「では♪」

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み