[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
美咲 緑 への返事
お祝い、ありがとうございます(^^)

はじめまして、まいりんさん。

でも実ははじめまして。
じゃないんですよね。
ここの2ページ目
「かえでさんお誕生日ツリー」の時に一度
まいりんさんがお祝いコメントを書いてくれているの
拝見させていただいてます。
その時にはお返事ができず、結局ページが変わってしまって
年も変わる直前に
お返事を書くという超遅刻をやってしまいました(陳謝)

という訳で
改めて、はじめまして♪

つぼみちゃんのお姉さん、春香さん。
(うわぁ、漢字間違ってないかな。不安)
花咲く乙女、ミュージカル
すっごく懐かしいです。
あの時につぼみちゃんもちょこっとですが出てましたよね。
歌謡ショウの参加、ひょっとしてこちらのミュージカルの方の
ことかなぁと思っているのですが
間違っていたらごめんなさい。

PSPサクラ購入、ありがとうございます。
って私はセガの宣伝者でも
ましてソニーの宣伝者でもありませんがm(_ _)m

そうなんですよね、よくよく考えると
あ、ようやく織姫、レニ、かえでさんに会える♪
(薔薇組も忘れてるよ(^^;;;
あ、他にも忘れてるなぁ)
ってことを考えていたのですが
お誕生日でようやく
あ〜〜〜つぼみちゃんにもだ〜〜〜〜
ということを思い出しました。

「2」君死にたもうことなかれ
はPS2シリーズよりサクラを始められた方にとっては
まだ未知の領域なので
何処までばらせばいいのかすっごく悩みましたが
とりあえずこのラインまではいいんではないかと
お誕生日コメントを書かせていただいた訳です。

一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。

野村佑香さん、アナウンサーになられたのですか?
あ、こちらの方、ちょっと調べた方がいいのかな。
私、実は全く話を知らなかったもので
かなりびっくりしています。
実は最近はテレビのドラマもろくに見る機会がなかったもので
てっきりドラマの方で活躍されているとばかり思っていたものですから。

新たな地で活躍されていることを切に願いつつ。

それではまた♪


(追記)
で、即検索エンジンで調べてみましたところ
直接アドレスリンクを貼れませんが
「フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』」にて
野村佑香さんの情報、掴めましたので報告いたしますね。

2002年4月の成城大学に入学
2006年現在も
学業の為休業中とのことです。
ただ、ここが発展する辞典ということなので
ひょっとすると
まいりんさんのアナウンサー情報
野村さんの新天地での活動内容なのかもしれませんね。

とこのくらいしか分からなくてごめんなさいです。
後は詳しい方、分かる方に情報以来、お願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み