[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいりん への返事
ギリギリですが、本日はシー・カプリスさんのお誕生日です。

シーさんと言えば、「ひゅーひゅーと、〜ですぅ〜が口癖のシャノワールの売り子さん?だと、私は思ってますが。(すみません。私、3を2回しかプレイしてなくて、ミスパリは1回です。)

同姓でも、かなり、シーさんはかわいいと思ってます。
初めて会った時はかなり、興奮しました。
「なに、このキャラは、かなり、かわいいんだけど。声といい、服といい、可愛いすぎ!!」と一人で叫んでました。
声優さんも「かないみか」さんを起用している所がまた、良いと思いました。
今日はきっとシーさんはこう言うでしょう
「大神さん、私の誕生日覚えてたんですかぁ〜、感激ですぅ〜。ひゅ〜ひゅ〜」
すみません。無理やりでした。
全国の大神さん、シーさんを祝ってくださいね。

また、文章がおかしくなってますが、シーさん、お誕生日おめでとうございます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み