[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらー吉川 への返事
ありがとうございます!
 感想ありがとうございます、さくらー吉川です。いや〜、ここまですんなり受け入れていただいたのは久しぶりです。リアル路線のサクラキャラというのはやはり「ヘン」と思われることが多いようで……。苦労が報われる感じです!

> 昔から足が不自由な知り合いがいて、その人も同じく車椅子を使っているのですが、
>その人を見ていてもやはり自由に動けないことのつらさがいたいほどに伝わってきました。
 たしかに、五体満足と言うのは、それだけで感謝ですよね。ダイアナの車イスを作るにあたり、インターネットで調べて実際に車イスの構造、使用法を勉強しました。何かの機会に役立てることができれば、と思います。
 また、ダイアナが立ち上がる姿を見て、勇気をもらえる人たちがいるといいですね……。

> 彼女に影がかかっていて、対照的に鳥さんに陽が射している、
>この構図がとても素晴らしくて強く心に来るものがありました。
 おっ!来ましたか!?この構図は特に意図したものではないんですが(笑)、自由に空を飛ぶ鳥への憧れが表現できたかな〜と思っています。
>上と同じくイラスト中にお邪魔して彼女と静かな一時をすごしたい気持ちになるのでした(爆)。
 イギリス移民だったら紅茶でしょう!というわけで、ティーセットは結構こだわって作りました。私は紅茶が好きなので、すみれ、ダイアナ、そしてイメージ的には緑茶ですが花火とティータイムを楽しみたいですね〜。

> ・・・数分間イラストに見惚れて金縛りにあっていました(笑)。
>ダイアナと言えばやはりこのポーズだと新春時にも知り合い方々と熱く語らせて頂きましたが〜
 やはり、メガネっ娘といえば、コレですよね!!あとは、イラストの並び順にも実は影響があったりして??暗めの2枚に続いて青空の下で微笑んで「メガネっ娘悩殺ポ〜ズ」ですよ!これはドキッとくるんじゃないでしょうか?

>素晴らしいイラストを拝見させて頂くことができて、
>本当に嬉しく思うと同時に感謝の気持ちで一杯です。
>「彼女独特の儚い感じ」、イラストを通して確かに心に届きました。
 こちらこそ、感想ありがとうございました。励みにして今後も頑張ります!!作品がたまったらまたこの場で発表させていただきますので、気長にお待ちください!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み