[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
三人の忍者 への返事
おいおいおいおい!

ここ最近、分家がぱったり更新しなくなっていたので寂しかったです。
で、何でも良いから自分で発言してやろうかと思って覗いたら、このツリー。

忍者よ!ここに書かずしてどこに書く?
と言うわけで、早速感想をば。

>小鳥さん発見のシーン

花組の中で異質な能力を持ちつつ、戦闘に参加していくアイリスの存在を読者に納得させるという意味では、ベストな見せ方のひとつだったのかなと思いました。

>光武と銀角の戦闘場面

まだ、いまいち臨場感に欠けてる気がします。
仕方のないことではありますが、TVゲーム上では納得してみていた、
操縦席のバストアップの絵は、漫画で同様に表現されると、顔だけが力んだり、苦痛を帯びたり、あるいは失神するわけで、
実際に動いている光武の絵との妙な違和感が、どうしてもぬぐえない。

今回は、銀角の追い打ちを食らって気を失うマリアの一コマが、なんか気に入らない。
じゃあどうすりゃいいの?と聞かれると返答に困るんですが・・・

来月はいよいよ、ナース姿のジャンポールが見えるかも!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み