[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
(バレ)はっぴーばーすでー、隊長♪
遅ればせながら枝を一本拝借しますね。

 本日(昨日ですが;)は我らが大神隊長の誕生日、きっと浪漫でも
今年の誕生日商品「見回り懐中電灯」が一番イイトコにずらずらっと
並べられていることでしょう( ̄▽ ̄)
 この一年の大神君といえば、外せないのはやはり「新・青い鳥」での
熱血隊長っぷり☆金碗大輔が歌謡ショウ随一というよりは唯一の(略)
であったのに今年は隅々まで大暴れで合体攻撃に必殺技までやっちゃい
ましたもんね〜。後は楽の最後に・・・それはそれとして(爆)その直前
千秋楽なんですからやってくれると信じていたんですけどね、よっき〜
との絡みを。(昇滅)

 ゲームのラインナップを見ると、次出そうなのはなんとなく物語帝都編の
ような気がするので今年はゲームで隅々まで暴れまわるモギリで熱くなって
欲しいですわ(^ワ^)

 新春では幻夜斎相手にまたファイティング隊長やってくれているのかしら・・・?


Alles Gute zum Geburtstag,Herr Oogami♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み