[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ヒサカ弐式 への返事
どうも、こんばんわ。
大変久々の新規発言のヒサカ弐式です。
(皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?)

すでに、あちこちで書かれているのかもしれませんが、先日関西ローカルのラジオ番組で、「サクラ大戦特集」がありまして、ゲストに田中公平先生が出演されておりました。
そこでちょっと小耳に挟んだ話を書いてみたいと思います。


・4月のコンサートで、「つばさ(公平バージョン)」を歌う予定らしいです。

・夏の歌謡ショウの生オケ、正式に予算が下りたらしいです。
 これで確定なんだそうです!(やった!!)

・今回は夏の歌謡ショウが例年に比べてロングラン(!)になるそうです。
 その為、全公演で公平先生が指揮できるのか、現在スケジュール調整中だそうです。(オイオイ(汗))


ちなみに、「今年はどんなショウになるんですか?」との質問には…。
「今は紐育公演のことでみんなイッパイイッパイで何にも考える余裕がありません!
 少なくとも、私のところには何にも話が来ていません!!」
だそうです。(苦笑)
そんなことを力説されてもこちらも困るんですが…(溜息)

さらに、
「私自身は4月のコンサートが終わるまでは、歌謡ショウのことをする余裕は全くありません」
だそうです。

大丈夫なんでしょうか?夏の歌謡ショウファイナル。(汗)

時期的にもう少し、いろんな情報が聞けるかな?とか思っていただけに、不安ばかりが募る放送でした。(苦笑)

純粋にサクラの「歌に関する裏話」が沢山あったので番組自体はそれなりに楽しめたのですが、こと歌謡ショウに関してはメチャクチャ不安になってしまいました。

余り楽しい話ではないのは申し訳ないのですが、一応は地域限定情報(そんな大層なもんじゃないですが)らしいので、お知らせに来ました。

それでは失礼致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み