[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
シンコウ への返事
おおマイガッ!(追加)

モノポリーですか。いたストだったら結構やってるんですが
モノポリーは全然未プレイです。
大会未参加です>当然だっ!

あ。 メダルゲームのモノポリーやってきましたよこの前。
刑務所に止まったら刑務所入ったのには驚きました。
GOを通過しただけだとメダルゲームはジャックポットのコイン落ちて来なかったし。

メダルゲームと違うというのは理解出来ましたよ。
さっきルールをネットで流し読みしてきました。

プレイは今からEXモノポリー(GBA)でも拾ってこようかな。
じゃなくてプレイしようかな。
SFCのソフトもたぶん持ってるような・・・気がしないでも無いんですが
今週中にでもやってみたいですね。
それで、参加したいんですが、それだったら前の日にカラオケオフでもやってみようかな。
もちろん別に新ツリー作りますよ。
まずは資金を増やして・・・じゃなくて損せず減らさない生活でも心がける所からですかね。

とりあえずカラオケオフツリーでも立ててここに参加出来る勢いをつけたら。ちうことになりますかね。

下手するとどっちも出来なくなるかもですが。



(追加分ですよ〜)

祝日が前にあったんで、土曜が平日になってやがるんで
参加不能ではないにしても日曜だけの為には出撃は無理と判断しました。

ということで、不参加です。

カラオケオフとかは思い切って4連休とかにして3月17か18日にやることだったら出来そうだけど
もうちょい考えてからにするか。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み