[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水@5日4時:アッキーさん追記分まで完了 への返事
☆皆様へお返事

お待たせいたしました!やっと時間が取れたのでお返事したいと思います。

♪モギリ二式さん
こんばんは。二時間半…!!お疲れ様でした。(^^;;
そうですね、今回は大喜利があったので膨れ上がりましたね。(爆)
もちろん、ショウはちゃんと楽しんでいるので大丈夫ですよ〜楽しんでなければレポートも書けないですし。(笑)

すみれさんが仰ったジャムメーカーは私も最初知らなくてちょっと調べたら割りと簡単にヒットしてくれたので助かりました。
割れた皿を純金で〜は昔TVでそんな事を言っていたな〜と頭の片隅に残っていたのが幸いでした。
お役に立ててよかったです。(^^)

7日の大喜利での「おい」について、どうもありがとうございました!
なるほど、あっちの「おい」だったんですね〜…納得しました。
どうもディナーショウ以降甥っ子がつねに頭の真ん中に居るようになってまして(^^;;

猪吉も、ありがとうございます…パンフで一応確認したのに気がつきませんでした。(爆…塚田さんのページしか見てなくて最後を見落としてました;;)
こういうご指摘も本当にありがたいです。
月組隊長は……出てきませんねぇ(^^;;

アイリスの長台詞のそれは、おそらく5日の公演ですね。あの公演はアイリスの台詞が飛んでて必死に台詞を探ってるのが見て取れてはらはらしてました;;
でも、繋いだのはさすがだとも思いました!

ディナーショウのレポートも読んでいただき、ありがとうございます。
私もいつもは新春のためにディナーショウは諦めていたんですが、今回ばかりは諦めきれんっといろいろ切り詰めて行ってしまいました。(苦笑)
ディナーは値段的な敷居が高いですからね…こちらも、お役に立てたなら幸いです♪

それでは、この辺で失礼します。一番レスありがとうございました!


♪折笠優菜さん
こんばんは。一足早くDVDとは、光栄です。(^^)
大喜利は毎日毎回違うネタが披露されるので毎回すごく楽しみなのですが、そう言っていただけると嬉しいです。

え、私もDVDが発売された本編より先に特典映像からいつも見ますよ。(爆)
特典映像もDVDならではのお楽しみですものね。
それでは、この辺で失礼します。どうもありがとうございました!


♪暁雷牙さん
こんばんは。はい、自分でも書き込んでてビックリしましたこの長さっ(^^;;
でもとりあえず書き上げられてよかったです。

次の紐育…も、やる気だけは満々です。(笑…まずはチケットを確保しなくては。)
紐育は初の舞台ということで今からすごくすごく楽しみです。
それでは、この辺で失礼します。ありがとうございました!


♪BAKOさん
こんばんは。ええ、今回は全公演頑張りました!
大喜利の座布団の行方が気になるので毎日通いました。(爆)

7日夜の紅蘭のお答えについての補足、どうもありがとうございます!早速直しておきますね。
ちょっと調べたんですが……なるほど、紅蘭が受けさせてもらえないわけだと納得しました。(笑)

はい!レポは続けられる限りは続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは、この辺で失礼します。ありがとうございました!


♪まれみ大すけさん
こんばんは。このレポートがお役に立てて嬉しいです。
千穐楽のカンナが取り出したあれは、結局最後の乾杯まで持ってました。(笑)

食器類の修繕(飾り皿等を除き)には口をつけても害のないものを使用するというのを昔聞いた覚えがあったので今回はそれが役立ちました。骨董品などではその修繕の出来が素晴らしければ無傷のものよりも価値も上がるというのもあるみたいですしね。

新春は特に日替わりが多いので、大変ですがこれがまた楽しいんです。
私も早くDVDでもう一度映像で見たいです。(特にダンディのボスが乱入したシーンを!)

次の紐育も、書く気はたっぷりです。(笑)
頑張ります!
それでは、この辺で失礼します。ありがとうございました!


♪朱天さん
こんばんは。SS席でも「ゲキテイ」を踊らない方は時々お見かけするので、そんなに気にする必要も無いと思いますよ。もともと強制ではないのですし。

そうですね、今回は最初から夏の続きと言っていたので初見の方には「幻夜斎って誰?」状態だったですね;;
「すみれチャチャチャ」はじめ、二幕の歌の場面ではもう二度と生では聞けないだろうなぁと思っていた歌がたくさん歌われて私もとても嬉しかったです。

夏のファイナル…例年通りならば8月のお盆の時期になるはずですが…こればっかりは発表を待つしかないですね。(^^;;
それでは、この辺で失礼します。ありがとうございました!!


♪KURAGEさん
こんばんは。速記はマスターする機会を逃してしまったのでもう何年も人には見せられない字でのメモでレポートを書いています。(^^;;

お褒めの言葉ありがとうございます。ネット配信までに!と頑張った甲斐があります。(笑)
新春の会場ではけっこう風邪を押さえての観劇という方をお見かけしましたが、今はもう大丈夫なのでしょうか…

あ、やってましたね!会場前の挨拶回りで。<ホイッスルと「べし!」
後で書き加えておかなければ。ありがとうございます。
ネット配信も今週末でお終いですね。私ももう一度見れたら見なくちゃ。

私はその紅蘭さんの近くにはなったことは無いんですが、もう何年もあのスタイルでいらしてるので自分なりの上手い観劇方法があるのではないでしょうか?(まったくの推測ですが;;)
それでは、この辺で失礼します。どうもありがとうございました!!


♪アッキーさん
こんばんは。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした;;
新・西遊記ということは2年前からですね。ありがとうございます。

日替わりは楽しいんですが大喜利があるとレポが膨れ上がるんです。(笑)
でも、ありがとございまーす♪<織姫風…夏には元気な姿が見たいですね。
7日夜……あれ?私どの辺りにいたっけ??(爆)そろそろいろいろ忘れはじめてきてるみたいです。(^^;;

追記反応:
7日は昼夜とも当日券が僅かにしか出ませんでしたからねぇ…私も昼公演はギリギリ買って入りました;;
今回はあまり上手側の席には座らなかったので、それはたぶん私ではないですねぇ…<4日夜公演

まぁ、誕生日にコンサートですか!!
ではチケットが手に入ればそれはまさしく誕生日プレゼントですね!チケット大戦、勝ち抜けれるといいですね。

そろそろ歌謡ショウがまとめに入ってきているので、ずっと見続けている人には懐かしく、また最近の人には新鮮という感じでしょうか。

脇侍は私も夏に見てすごいなぁと思いましたね。
ちゃんと脇侍の機械的な動きが出来ているといいますか…私はなんとなく思っているだけでしたが、特撮好きさんが絶賛するくらいなら相当に凄いんでしょうね!

サボテンマンボはどうなんでしょう…そうですね、できれば夏にちゃんと聞きたいですね。

紐育公演のチケットは私も全公演分確保しました!
こっちは本当にただただ楽しみです!
あとは、たくさんのファンに見てもらいたい…!!(><)

それでは、この辺で失礼いたします。
どうもありがとうございました!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み