[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー@デカミント への返事
目印
といえば私しかいないのでは…というか、私を誘導しているようにしか見えない(んな訳無いってのこのアホが)

シンコウさん、こんばんは。アッキーです。
3月開催のカラオケオフ、参加させて下さい。
…てか、1番乗りですね…再び(苦笑)
目印役、買って出たいと思います。
目印は何かって?勿論、名前の通りでございます(爆…というか、元ネタ分かる人少なくてごめんなさい<少ないのか?)
あ、でもでも、一番最初ッから“あの格好”だったら、いつ警察に通報されてもおかしくないので、
最初の数人(大体2,3人程度?)までは、アッキーの通常形態である(そうなのか?)
ゴジラに出てくる特殊部隊「機龍隊」の帽子を被っていたいと思います。
私は身長が180cmちょいあるので、分かりやすいと思いますので♪
カラオケする場所なんですが、池袋なんて浪漫堂と水族館しか知らない埼玉のいなかっぺなので、何処がどうとかは分からないです。
ごめんなさい<(_ _)>
どの程度参加できるかは…アルバイトの時間との都合を合わせなければいけないので、ちょっと分からないです。
しかし、未成年なので、お酒関係が入るとその時点で弾かれますので(苦笑)
もしかしたら、途中で抜けてしまうかもしれませんが、恐らく変わってもらえると思うので、18時まで参加出来たらなぁと思っています。
なにか不足があるかもしれませんが(眠い目こすって書き込んでるので)
後日、参加できる時間等は、必ず書き込むので。
では。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み