[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
羅刹!羅刹!羅刹!羅刹!
すごいぞー!強いぞー!かっこいいぞー!!

…………はっっ!?

失礼しました。こんばんは、KURAGEさん。夢織時代です。

羅刹が凄かったので、召喚術を使わないなんてことがもうささいなことに思えております。
叉丹謹製の霊力制御で動きを縛ったところへ、必殺の轟・爆裂岩破!!
一網打尽とはまさにこのこと。実に強いです。
刹那が意地を張らずに羅刹と刹那との共同戦線が実現していたら、
その時点で

漫画・サクラ大戦・完

になっていたことでしょう<おいおい
轟・爆裂岩破の必殺技文字はもっと特大極太ゴシックの方が……と思ってしまったのですが、
これは多分別の漫画のイメージか(^^;
ただ、私もKURAGEさんと同じような違和感をかすかに覚えました。
特に必殺技のところで。
これはコミックスでの書き足しに期待いたしましょう。毎回すごいですから。

大切な隊員の扱いが正反対なのは興味深いところです。
刹那の敵討ちであることを考えると、このような溜飲を下げる攻め方の方が
納得できるようにも思います。いい解釈だなあと唸るところです。

先の小鳥がここで出てくるのもいいですねえ。
どことなく、ダイアナさんのイベントと対照的に見えました。
ということは、ジャンポールによる回復は純然たるアイリスの霊力によるものなんですね。

さて、次回アイリス参戦で決着ということは……

まさか、「あれ」が炸裂するのでしょうか。
ああああ、哀れなり羅刹……合掌(−人−)


歌謡ショウDVDは今回もスルーです(TT)
夏と新春セットで欲しい内容だったんですけど、財布が……

それではまた、夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み