[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェリシティ への返事
お祝いありがとうございます

 「ああっ女神さまっ」の場合はほんのちょこっとですけどね。
しかも2回だけ……。(苦笑)

>もとな
 ほんみょうじゃないだけいいんじゃないかと。(笑)

 本格的なアニメの仕事はそれこそプリキュアからなんですが、
ファン歴3年あたくし個人としては、アニメの仕事よりも、
もっと海外ドラマの仕事が増えてほしいくらいに思ってます。

 今は、BSとか見られる方に特に勧めしたいのは
「デスパレートな妻たち」(NHK BS2 水曜22:00)ですね。
主人公の1人の娘で、ジュリーという14歳の女の子を演じてます。

 今回、サクラ大戦Vの舞台で、更にお仕事に幅が広がれば
いいなと願ってます。どうぞ応援よろしくお願いしますね。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み