[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@既にグランドフィナーレだからVバレOK♪ への返事
(ダイアナ全バレ)はっぴばーすでー☆
そっれにしても長いなぁ〜、これぞでざいや殿がすっかり紐育カプリス家に行っちゃった
「証」どすな。(笑)

 Vで一番最初に見たEDはダイアナさんEDだったんですが、他のいきなりデートとかに
移る普段のサクラのノリのEDに比してここはちょいとドラマ性をかませた感がありましたね。
まぁ手術が失敗する確率は万に、兆に1つもあるはずがないのがポリリンの真骨頂ですが。(爆)
最初の頃の、新ちゃんに優しくしておきながら実はウジウジした人間でフリー移動で何度も
何度も(中略)昇天したようなキャラがすっかり見違えてくれちゃって、あんちゃんは嬉しいぞ!

*微熱
 ダイアナさんらしく、また新ちゃんとの強弱関係がよく現れた秀作に思います、惜しむらくは
ほぼ?全ての合体攻撃がアイリスマイリス系に走って桜花爛漫系が無くなっちゃってアイリスの
ようにひときわ目立つというわけではなくなった事でしょうか・・・というと他の合体攻撃を
ピックアップしてもその裏が成立するとも。(めちゅ)
 これを夏の歌謡ショウ会場にて実践されたという某方のその時には、是非出くわしたかったと
今でも悔恨の極みです。(笑)

>微熱どころで済む問題ではないような
 あれはむしろ外面だけでも?平生を保っているような新ちゃんの方がよっぽど常人離れして
いるとしか言い様がありません!いや、それでこそ新ちゃんなのですか。

*浪漫堂
 あいにく私が浪漫に行ったのはおみくじにはまだ早い先月末だったのでダイアナさんどころか
なんにも入手すること能わず(^^; さて、その時私が見たチラシから変更がなければ(苦笑)
本日1/12のダイアナさんよりVヒロインの誕生日記念商品も入荷するようになったわけなので
ファンの人は1つと言わず観賞用・保存用に2つ3つと購入されるがよろしいでしょう。(笑)


Alles Gute zum Geburtstag,Fraeulein Diana★

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み