[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
 凄いぞ羅刹!

 倒れてるマリア機に放ったのは左腕の鉄球。
 鎖で絡め取ったマリア機をぶん回してるのは右の腕……。
 あんな一瞬で相手を持ち替えるとは、なんて器用なッ!<ヲイ

 そんなボケはさておき。

 アイリス初出撃に向け順調に展開を積み重ねてますね。
 ここ暫くページ数や作画が安定してるのもありますが、話が良い感
じに動いてるんで毎回楽しみです。
 ただ、この流れだとアイリスの攻撃(合体技含む)で羅刹を倒す事
は無くなりそうですね。ここまでに自分の力の破壊的な側面を忌避す
る描写がメインだったのに止め刺しちゃったら、折角の話が台無しに
なってしまいますし。(^^;

 戦闘シーンの見せ方は前よりは上手くなってるような気がします。
 前は途中で引っ掛かってスムーズに読めない時もありましたけど、
今回はそう言うのはあまり感じませんでしたし。(まあ確かに、微妙
に流れを掴み難いような気もしますけど。)

 あの小鳥(スズメ?)のシーンは、もし漫画でサクラ2がやれたな
らレニの話をより深めるネタに使えそうな印象ですね。そこまで行く
のに何年掛るんだ?ってツッコミはさておき、この話を取り込んだ上
での改編を想像するとなかなか面白くなりそうです。

 しかし、今月もアシスタント募集してますけど、集まりが悪いのか、
それとも今後の為に余分に募ってるのか……。
 何にせよ、最低でも現状を維持出来るぐらいにはなって欲しいとこ
ろです。最近良いペースだとは言え、黒之巣会編だけでもまだまだ話
がありますからね(苦笑)。

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み