[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら への返事
承りました・乙

たまたま今日サクラカフェでお会いしましたので、ココでお伝
えすることがなくなってしましました(大笑)

なにはともあれ、お大事にどうぞ。

*****************************


早速のご表明ありがとうございます。
当日は宜しくお願い致します。

……てコレだけじゃアレなんで、もうちょっと。
言いたいコトはですね、既にお伝えした通りでして、アタシもかれこれ
20年ぐらいゲームの会場取ってるモンですから、いろいろと「展開が
見える」ワケなんですよ。ですから、先に釘を刺しておきました。

ホントは予防策として洋室を確保しておきたかったんですが、叶いませ
んでした。広すぎるっちゅうんじゃ。


ではそうゆうことで一つ。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み