[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) への返事
すでにこの城まで…。
パッと見、間違えません?(爆)

こんばんわてつごろうさん。
こちらこそ、おひさしぶりです。
返事が遅れてすいません。

>やはり支配人が頼りない分
 秋 野 「ちなみにどちらの支配人のことです。」
高村さん「さぁ、どちらの支配人ことでしょう?」
 秋 野 「(ヤバイ、地雷踏んだのかも。)」

>実際の投稿もこんな感じなんでしょうか。
高村さん「まぁ、似て非なるものと思ってください。」

>いや、猫じゃないんだから、つぼみん…
高村さん「犬のつぼみちゃんなら知ってるんですけどね。」
 レ ニ 「…この子の名前はフントだよ。」

>このBBSの年齢層をよく把握したチョイスです(笑)。
高村さん「熱湯風呂で有名な某番組は彼の経歴にあいそうにないので却下したらしいです。」

>そう思うと本当にスゴイ逸材でしたね、彼は。
高村さん「さすがイチロー、ストライクゾーンの広さは並じゃないです。」

>これわからないです。ディナーショウネタ?
高村さん「いえ、中の人ネタです。『舞‐○HiME』での役名が一緒だったので。」

>そして何より管理人さんの冷静な対応に、立場が人を作るというのは
>本当なんだなぁとしみじみ思いました(大爆)。
高村さん「まったく本当にオイシイ…もとい惜しい人を亡くしました。」


>「最近お腹の肉が気になるので、痩身ベルトが欲しいのですが」(PN/不機嫌なロリっ子)
高村さん「申し訳ありません。入荷した途端、大穴さんが買い占められ品切れになってしまいました。これからは要予約商品となりますので売店で予約をしてください。」

>「ROMANDOで巴里花組のブロマイドが買えないので、PS2版
>サクラ3のプレイデータを置いてください」(PN/金欠の旧式人型蒸気)
高村さん「しょうがないですね。全キャラ攻略済みのデータが入ったメモリーカードがここにあります。あれ、どうしました?遠慮しないで。ほら、とって下さっていいんですよ。ここから取れるものなら、ね。ふふふ。」
 由 里 「つ、椿が壊れたーーッ!?」
 かすみ 「衛生班、衛生班至急手当てをーーーっ!?」


ではでは。(ヲイ)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み