[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
だいやな・改さんへ(笑)

もとい、でざいやさん、いがぐり〜どです。
遅刻ですがお祝いさせていただきます。

・・・とはいうものの、ダイアナクリアはおろか
いまだにV自体、一度もクリアしておらぬ大馬鹿者なので
深くは突っ込めないですが(爆)

帝都でも語り合った通り、ダイアナさんといえば
あの、メガネがずり落ちているのあのポーズ!
あれだけで紐育筆頭に躍り出ましたわ!(笑)

歌う♪大紐育♪で生ダイアナさんに会えるのが待ち遠しい・・・
と、それ以前にチケットが取れるか、ですがね(むぅ)
その時は共にダイアナさんを応援しましょう!
チケット、期待してます(爆)

3月までにはダイアナさんEDを見ておきたいと思いつつ

ダイアナ・カプリスさん、御誕生日おめでとう!

その癒しの力で私の風邪も治して♪(苦笑)

ではでは。

P.S
・・・上記の通り、新春歌謡ショウ閉幕で気が緩んだのか軽く風邪ひきです。
年齢も考えずに全公演制覇なんてするから、なんてツッコミはなしで!(笑)
ところで話は変わりますが、今日ダイアナ関連のいい物が届きました。


ダイアナ役、松谷彼哉さんからの年賀状のお返事

わはは♪今年もいい年になりそう!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み