[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE への返事
お疲れ様でした。
いつもの事ながら凄いですね、速記でもマスターしているのでしょうか?

レポートを読んだあと、ネット配信を観ていると千穐楽は観劇していないのに
「あっそうそう!」っと既に体験済みの私がいるのが不思議でした
それくらい忠実なんですよね。

私が行った7日夜公演では、というより今回は2階席でしたので
そして体調が優れず集中力不足からか細部を結構見逃していたようです
レポートを読んでそーだったのかと気づかされる所が多々ありました。

レポートに書かれていない事で何か無いかと無理矢理思い浮かべてみました
入場待ち握手の時、劇場前で川岡刑事が「ホイッスルッホイッスルッ!!」を
観客とやっていました。また政さんも「べしっ!!」と叫んでいました。
って本編じゃねぇ〜(汗)

さあ〜!ネット配信でも観ようっと!レポート読んだらまた観たくなちゃった


*観劇時すぐ近くに座っていた、カブリモノ紅蘭
*微動だにしなかったが、ちゃんと観劇していたのだろうか?気になる(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み