[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
朱天 への返事
すごいとしか言いようがありません!!(追加あり)

 こんばんは。これを見ると行った日のことが思い出されます。(4日夜)最後のゲキテイは踊れないし(立ったはいいが・・・SS席で踊っていないの私だけかもしれない)第一幕は夏の公演行かなかったのでちょっと分からない所があったが初めての歌謡ショウだったので良かったです。
歌のところで聞いて見たかったけどもう無理かなと思った「すみれチャチャチャ」が聞けて満足でした。(実はサクラ大戦のファンになったのは2004年の後半なので)
 後はファイナルコンサートを待つだけです。お盆休みにはまれば行けると思います。(前他のところに書いたときはは行けそうにもなかったがなんとかいけると思う ただしお盆休みに歌謡ショウが重なることが絶対条件だが・・・家庭の事情と会社の休みの日程があるので・・・)
 そういえば忘れていましたが私の4、5列前にマリアのコスプレをしている人がいて後ろ姿だけでしたがものすごく似ていました(ついでにその隣の人も頭だけカンナそっくりでした 服は違う・・・)。さくらのコスプレをしている人も見ました(席は離れていた この人もかなり似ていた)。前説で掃除人広井氏が目の前(私の席は通路に面していた)を通って行ったのも思い出です。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み