[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらー吉川 への返事
 こちらの掲示板ではまじめてツリーを立てます、さくらー吉川と申します。「サクラ大戦のキャラクターが実在の人物だったらこんなカンジじゃないかな〜」というテーマのもとに、サクラ大戦Vの薄幸の美女、ダイアナを作ってみました。彼女独特の儚い感じが出ているでしょうか?

 まずは全身図。サニーサイド邸をイメージしました。
http://homepage.mac.com/jedah/.Pictures/SakuraWars/DianaSit2.jpg
 続いて、リトルリップシアター屋上サロンで鳥と戯れるダイアナ。
http://homepage.mac.com/jedah/.Pictures/winter2006g.jpg
 最後にゲームのシチュエーションから、海の見える公園でのメガネっ娘悩殺ポ〜ズ!!(笑)
http://homepage.mac.com/jedah/.Pictures/SakuraWars/DianaMegane640X480.jpg


 感想、お待ちしておりま〜す!その他、サクラキャラのイメージにピッタリの女優さんはこの人!みたいなおすすめがあれば、教えてください。
 ↓もしよろしければホームページにもお越し下さい!さくら、花火たちがいますよ〜。
http://homepage.mac.com/jedah/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み