[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まれみ大すけ への返事
お疲れ様でした。

如月紫水さん、こんにちは。
長文のレポート、本当にお疲れ様でした。

私は弱視なもので、舞台の細かい演技まで把握出来ないため、
このレポートはとても有難く、そして、楽しませて頂きました。
特に、千秋楽公演での「夢のつづき」で笑いが起こった時は、
何なのかわかりませんでしたが、なるほど、そういう事だったのですね。
まあ、あの時はすみれ様しか見ていなかったので、単に気が付かなかっただけかもしれませんが。
ともかく、細かい所まで書いて下さっているので本当に助かります。

また、私も紅蘭の「割れた皿は純金で繋ぐと、景色が良うなるんや」の意味が
全くわからなかったので、勉強になりました。

その他にも、ダンディボスの登場シーンや、日替わりコーナーなど、
DVDの発売まで、新春歌謡ショウの余韻に浸りたいと思います。

さて、次のレポートは紐育レビュウショウでしょうか。こちらも楽しみです。
それでは、これからも頑張って下さい。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み